

特撮ニュース 仮面ライダーウィザード コヨミ役 奥仲麻琴所属ぱすぽ☆「「ぱ」「す」「ぽ」」 [Blu-ray&DVD]8月31日同時発売!ウィザード放送開始まであと2日 ほか3つ

1.『メタルギア ソリッド』がハリウッドで実写映画化!

情報元:http://www.famitsu.com/news/201208/30020392.html

おぉ…何か凄いニュースが来ましたね!
最近、ジュラシックパーク3やセンター・オブ・ジ・アース2やバイオハザードの映画を観てて思ったんですがモンハンもハリウッドで実写化したら面白そうだなと思いました。

ゲーム同様、潜入ミッションメインな映画になりそうな気がします。
スタッフは映画スパイダーマンのプロデュースを担当したアヴィ・アラッド。

配役などはまだ未定です。


メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)
(2011/11/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る



PlayStation 3 (320GB) チャコール・ブラック (CECH-2500B)PlayStation 3 (320GB) チャコール・ブラック (CECH-2500B)
(2010/07/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る




2.特捜最前線×プレイガール2012記者発表会が開催!平岡佑太、長澤奈央、杉本有美が参加




平岡は出演が決まってからオリジナルのシリーズを見たというが、新シリーズについて「やはり時間が経って、警察のタイプも全然違うものになっています。今回は携帯タブレットが出てきたり、違う時代に突入した平成の『特捜』になっているんじゃないかと思います」と自信をのぞかせる。

犯人との格闘といったアクションよりも、頭脳・最新技術を駆使した捜査が目立つが「実際にやっているときよりも、完成したものを見たときに『とてつもない事件にかかわっていたんだな』と感じています(笑)」と語る。また東映撮影所での撮影とあって「特捜の部屋のセットの裏を見たら『相棒』って書いてありました(笑)」と暴露し、笑いを誘っていた。

杉本と長澤は、劇中で使用するセクシーな黒のボンデージ姿で登場。脚をスッキリと出した杉本は「アクションをするにはこれくらいの方が安心です」とニッコリ。「ワイヤーで回転するアクションなど初めての体験がたくさんありました」と充実した表情で振り返る。肩を大胆に露出した長澤は、「(演じる)火那子のキャラに合った衣装で、この衣装のおかげもあって私たち2人一緒のアクションシーンは見応えのあるものになっています!」とアピールした。

田崎監督は、オリジナル作品への敬意と若い世代への期待を口にし「2つの時代を知っている僕が昭和と平成をつなぐことができたら」と意気込みを語る。特に、「『プレイガール』はスパイブームの中で生まれた作品なので、東映スパイアクションの匂い、あの荒唐無稽さを出したかった」と力説。お色気シーンについては、「そこは女優さんにお任せです(笑)。その時代の美しい女性を描くという手法は変わらない。いまの時代にどんな色気がふさわしいか考えました」と期待をあおった。


平岡祐太、伝説のドラマ復活に「平成の『特捜最前線』ができた」と自信 : 映画ニュース - 映画.com




特捜最前線 BEST SELECTION VOL.1【DVD】特捜最前線 BEST SELECTION VOL.1【DVD】
(2012/10/21)
二谷英明、大滝秀治 他

商品詳細を見る




3.舞台「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」11月上演!

仮面ライダーカブトの劇場版やテレビシリーズにゲスト出演した小林且弥。
更に宇宙刑事ギャバンTHE MOVIEに新シャイダー役として出演決定している岩永洋昭。
更にカーレンジャーの陣内恭介役の岸祐二の出演も決定しています。

情報元:http://www.gineiden.jp/kagayaku/


宇宙刑事シャイダー (ソフビ)宇宙刑事シャイダー (ソフビ)
(2012/10/31)
バンダイ

商品詳細を見る




4.奥仲麻琴所属ぱすぽ☆「「ぱ」「す」「ぽ」」 [Blu-ray&DVD]8月31日同時発売!

仮面ライダーウィザード、放送開始まであと2日と迫ってきました!
今からとても放送楽しみです!ヒロインのコヨミ役奥仲麻琴が所属するアイドルグループ「ぱすぽ☆」のDVDと Blu-rayが本日、発売です!

奥仲麻琴公式ブログ:http://ameblo.jp/11181029/


ぱすぽ☆「「ぱ」「す」「ぽ」」 [Blu-ray]ぱすぽ☆「「ぱ」「す」「ぽ」」 [Blu-ray]
(2012/08/31)
ぱすぽ☆

商品詳細を見る



ぱすぽ☆ ぱすぽ☆のぽ [DVD]ぱすぽ☆ ぱすぽ☆のぽ [DVD]
(2012/08/31)
ぱすぽ☆

商品詳細を見る




【仮面ライダーウィザードや仮面ライダーフォーゼ、ゴーバスターズ、アキバレンジャー、宇宙刑事ギャバンTHE MOVIEの新情報は↓でも盛りだくさん!青春スイッチオン!!】
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
