スポンサーサイト


特撮ニュース 鳥人戦隊ジェットマンの撮影の裏話が明らかに!ジェットマンラジオ配信!田中弘太郎&若松俊秀が声の出演!ほか3つ

1.仮面ライダーフォーゼ&特命戦隊ゴーバスターズTHE MOVIE第3週興行収入ランキングが発表される。

先週の5位から1ランクダウンの6位へ。
今週は話題の新作「アベンジャーズ」が1位にランクイン。

来週以降の動きも気になるところです。


仮面ライダーフォーゼ スペシャルイベント 天ノ川学園高等学校 春の学園祭スペシャル【DVD】仮面ライダーフォーゼ スペシャルイベント 天ノ川学園高等学校 春の学園祭スペシャル【DVD】
(2012/09/21)
福士蒼汰、高橋龍輝 他

商品詳細を見る


情報元:http://movie.walkerplus.com/ranking/japan/



2.「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」につるの剛士(ウルトラマンダイナ アスカ・シン役)&加藤夏希(仮面ライダーファム 霧島美穂役ほか)がゲスト出演!

つるの剛士がヒーローヒロインチーム代表ということで彼が演じたウルトラマンダイナも応援に駆けつけました。


ウルトラマンサーガ Blu-ray メモリアルBOX (初回限定生産)ウルトラマンサーガ Blu-ray メモリアルBOX (初回限定生産)
(2012/09/21)
DAIGO、杉浦太陽 他

商品詳細を見る




3.鳥人戦隊ジェットマンの撮影の裏話が明らかに!ジェットマンラジオ配信!田中弘太郎&若松俊秀が声の出演!
本日午前0時より配信された【わじの恩返し】 FM-N1で鳥人戦隊ジェットマンに出演した田中弘太郎と若松俊秀がゲスト出演しました!

当時の撮影の裏話やお二人の幼少時代の思い出など超レアトークが盛りだくさんな放送でした。
一番印象に残ったのは結婚掃除機の回で若松さんが次元獣との殺陣のシーンで負傷した際のお話です。
体を張って撮影を行い、怪我をしてしまい、流血騒ぎになったことも明らかに。

更に衣装が結婚式用のタキシードだったために病院で結婚式で怪我騒ぎに巻き込まれたと待合室などで勘違いされて大変だったとのこと。

あのお話もとても感動的なお話でアクションもとても気合いが入っていたお話だったのでまさか凄いアクシデントが起きているとは思わずびっくりしました。

田中さんはJACのオーディションを受け、合格し、その後にジェットマンのオーディションを受け、合格していたことも自分は初めて知りました。
アクションシーンも当時、多かったのでそこら辺のお話を聞いてとても納得しました。







4.宇宙刑事ギャバン THE MOVIE公開決定に海外の特撮ファンも歓喜!

「めちゃくちゃ素晴らしい! 早く観たい!」(イスラエル)
「子どもの時の夢がついに叶う! 刑事たち、よみがえれ!」(フィリピン)
「宇宙刑事、最高!」(アルゼンチン)
「東映よ、いいから黙って、俺の金を持っていけ!」(アメリカ)
「私の子ども時代は、永遠に終わらない! 蒸着!」(インドネシア)
「クソ最高!」(アルバニア)
「オーマイガー! シャリバンとシャイダーのスーツが、アップグレードされてる」(アメリカ)
「私の子どもの頃のヒーローが帰ってきた!」(インドネシア)
「これ大好き」(メキシコ)
「このトレーラーを見ていると、本当にワクワクしてくる! 私の心はこの映画に引きつけられていて、公開が待てない! 完全にノスタルジアだ! ブラジルのファンより」(ブラジル)
「今は泣いちゃダメだ……(涙)」(フィリピン)
「ついつい……笑顔に……なっちゃう! ギャバン・ムービー、キターーッ! 日本よ、ありがとう! いつも ”最高” でいてくれて、ありがとう!」(アメリカ)




宇宙刑事ギャバンメモリアル 30年目の再会【DVD】宇宙刑事ギャバンメモリアル 30年目の再会【DVD】
(2012/09/21)
大葉健二、叶和貴子 他

商品詳細を見る


情報元:http://rocketnews24.com/2012/08/20/241896/

【仮面ライダーウィザードや仮面ライダーフォーゼ、ゴーバスターズ、アキバレンジャー、宇宙刑事ギャバンTHE MOVIEの新情報は↓でも盛りだくさん!】
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
