

特撮ニュース NHK総合『のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル』に仮面ライダー龍騎・城戸真司役須賀貴匡、仮面ライダーナイト・秋山蓮役の松田悟志が出演(感想など)ほか2つ

1.忍者戦隊カクレンジャー 第23話「電撃!!白い怪鳥」東映ニコニコおふぃしゃるで配信開始!


【2012年08月24日 17:30まで無料配信】


新戦力ツバサマル初登場。
更にツバサマルは無敵将軍と合体してスーパー無敵将軍にパワーアップ。
無敵将軍を上回る強さを持つ妖怪ウミボウズが登場。
ジュニアの不穏な動きなど最初から最後まで熱い展開が続くお話です。



2.森田涼花(シンケンジャー ことは&ギャバン THE MOVIE シェリー役)が主演作「劇場版 あなたの知らない怖い話」のDVD発売記念イベントに参加!


森田涼花、いまだに「アイドリング!!!」時代の恋愛禁止令が抜けず : 映画ニュース - 映画.com




宇宙刑事ギャバンメモリアル 30年目の再会【DVD】宇宙刑事ギャバンメモリアル 30年目の再会【DVD】
(2012/09/21)
大葉健二、叶和貴子 他

商品詳細を見る




3.NHK総合『のんびりゆったり路線バスの旅』に仮面ライダー龍騎・城戸真司役須賀貴匡、仮面ライダーナイト・秋山蓮役ほか松田悟志が出演(感想など)
仮面ライダー龍騎で城戸真司役を演じた須賀貴匡と秋山蓮役を演じた松田悟志がNHK総合で19時30分から放送された『のんびりゆったり路線バスの旅』に出演しました。

路線バスに乗り、のんびりと旅行するという旅番組で
須賀貴匡は宮城県の蔵王。
松田悟志は沖縄県の与那国島へ俳優の平岳大と一緒に旅をしました。

須賀貴匡と松田悟志は旅のシーンでの共演はありませんでしたがスタジオでは共演するシーンもあり
楽しい旅をまったりと楽しそうに見つめる目がとても印象に残りました。

須賀さんの方は自分が住んでいる東北に来てくれたのでとてもうれしかったです。
もしも、街中で大好きな作品に出演した俳優さんにばったり出会ったらきっと自分は嬉しくて緊張してうまく話せないんじゃないかなぁ~と思いながらテレビを観ていました。

沖縄編で紹介された沖縄そばも美味しそうだなと思いました。
自分はまだ沖縄へは行ったことがないので行ってみたいなと思いました。
海も綺麗で海水浴へと行きたくなりました。

とても癒される番組だったと思います。



【仮面ライダーウィザードや仮面ライダーフォーゼ、ゴーバスターズ、アキバレンジャーの新情報は↓でも盛りだくさん!】
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
