

福士蒼汰(仮面ライダーフォーゼ 如月弦太朗役)8月6日放送の人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャルに出演(レビュー)

ネプリーグの方は私の住む地方では放送時間が違うことと、遅れて放送されるので
福士蒼汰出演の今日のネプリーグの放送を観れるのは当分先になりそうです。

英語が得意らしいという話はネットでちらほらと情報が上がっていたので
本放送が楽しみです!

更に今日は人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャルにも出演。
料理特集ということで食べ歩き(主にラーメンと洋食【麺類が多いですね】)をするので
福士蒼汰目当てで観てたのですが結構、本編楽しんでみてました。

特に個人的にはラーメンともやしにくそばとパスタが気になりました。
自分もたまにラーメン(生めんタイプ)の作りますがもやしやピーマンなどを炒めた後にラーメンに入れると確かに味にコクが生まれておいしくなるなぁ~と思いました。
今度試してみようかと思います。

世界一受けたい授業に比べると福士蒼汰の出番は多くはなかったものの仮面ライダーのネタもちょっとだけありましたね。


仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX フュージョンスイッチ スペシャルセット仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX フュージョンスイッチ スペシャルセット
(2012/08/11)
バンダイ

商品詳細を見る


【仮面ライダーウィザードや仮面ライダーフォーゼ、ゴーバスターズ、アキバレンジャーの新情報は↓でも盛りだくさん!】
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
