

THE 仮面ライダー SUMMER 8月4日発売!表紙(仮面ライダーウィザード)解禁!福士蒼汰&吉沢亮対談ほか掲載予定

ついに仮面ライダーフォーゼとゴーバスターズの劇場版が明日に迫ってきましたぁ!!
一昨日に購入した雑誌の映画特集を読んでますます楽しみになってきました!

映画公開日同日に発売される「THE 仮面ライダー SUMMER」の表紙がアップされました!
表紙を飾ったのは9月2日に放送がスタートされる仮面ライダーウィザード。

関連商品の一部も一昨日から予約が開始されています!
この雑誌ですが仮面ライダーウィザードの特集は勿論、仮面ライダーフォーゼの最終決戦特集や劇場版の特集も!
更に過去の作品から仮面ライダーアギトもピックアップされるようですよ!

アギトと言いますと仮面ライダーフォーゼのプロデューサーである塚田英明プロデューサーが初めて仮面ライダーに参加した作品だったり、クウガから始まった平成ライダーのフォーマットを定番化させた部分もあり、とても大好きな作品です!

ちょっと前まで東映YouTubeの公式でも配信されましたね。

「目覚めろ!その魂!!」という予告ナレーションの最後の決め台詞も大好きです。


THE (ザ) 仮面ライダー SUMMER 2012年 09月号 [雑誌]THE (ザ) 仮面ライダー SUMMER 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/08/04)
不明

商品詳細を見る



【仮面ライダーウィザードや仮面ライダーフォーゼ、ゴーバスターズ、ウルトラマンの新情報は↓でも盛りだくさん!】
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
