

特命戦隊ゴーバスターズMission21「さらば ブルーバスター」次回、エスケイプ(演:水崎綾女)初登場!ほか感想

【スタッフ】
脚本:小林靖子
監督:渡辺勝也 【感想など】
1.リュウさん久しぶりの熱暴走と陣さんの冗談
空調の調子が悪い司令室はうだるような暑さに。
そのせいでリュウジは熱暴走。
その頃、ゴリサキは陣さんとリュウジの熱暴走に関する相談をすることに。
その中でゴリサキはリュウジが次、熱暴走すれば彼の生命の危険にかかわると冗談を言ってしまいます。

冗談だよと言おうとした矢先、真面目すぎるゴリサキは陣の話を聞かずにショックのあまり、その場を後にしてしまいます。

今回、判明したのは陣さん、ゴリサキをバナナって呼んでるみたいですねw
普通にゴリサキって呼べばこんなにおおごとにならなかったのになぁ…

2.ヨーコ(演)小宮有紗の新たなる魅力発見
司令室のうだるような暑さに耐えきれなくなったヨーコがジャケットを脱ぎ、汗を拭うシーンは
とても健康的でセクシーでしたね(^^ゞ

更に未来のゴーバスターズの姿を想像するシーンでのロングヘアの大人の女性に成長したヨーコちゃんも良かったですね!
ポニーテールヘアも好きですがロングヘアも大好きですよ!
黒タイツもGoodですね!
それだけでなく老婆コスにもチャレンジしての体を張ったギャグシーンも面白かったです。
おばあちゃんになってもヨーコちゃん、かわいいですね!
それに面白かったです!

3.ダンベルロイド(声)小杉十郎太
「鍛える」をダンベルにインストールし、エンターが誕生させたメタロイド。
声を担当するのは仮面ライダー剣のナレーターやゴセイジャーのロボゴーグの声を担当した小杉十郎太。
スーパーヒーロータイムではお馴染みの声優さんですね!

人々に厳しいトレーニングを課す暑苦しい性格でモデルになったキャラはビリー隊長や松岡修造っぽい感じですね。
最近、感じるのはメタロイドがどんどんゴーオンジャーのガイアークの蛮機獣っぽくなってるなぁ~ということですね。

4.製作陣の熱暴走
Jがゴリサキ・バナナをフルーツのバナナに間違えたり、ビリーズ隊長&修造っぽいダンベルロイド。
ダンベルロイドの命令で変なダンスをするゴーバスターズや一般市民。
未来のゴーバスターズを想像するシーンの老人の姿になったヒロムやリュウジなどなど…

スタッフさんたちの熱暴走ぶりがとても面白かったですw

5.次回、エスケイプ【演:水崎綾女】初登場!
次回は悪の組織ヴァグラスに新幹部エスケイプが登場!
演じるのはキューティーハニーTHE LIVEに出演した水崎綾女!
キューティーハニーでは派手なアクションを披露し、深夜番組ということもあってかセクシーなシーンも満載でしたがそのキューティーハニーの撮影で培ったアクション技術を次回初登場回でも初披露してくれるようですよ!

更にヒロムとヨーコの潜入捜査もあり、刑事ドラマやスパイ映画好きな自分としましてもとても楽しみです!
ヨーコの私服の新バージョンも登場し、ヒロイン好きにもたまらないエピソードになりそうです!
ヒロイン演出が得意なナベカツ演出に次回も期待大です!

特命戦隊ゴーバスターズ SSBL ゴリサキ・バナナ特命戦隊ゴーバスターズ SSBL ゴリサキ・バナナ
(2012/07/21)
バンダイ

商品詳細を見る


【仮面ライダーウィザードや仮面ライダーフォーゼ、ゴーバスターズ、アキバレンジャーの新情報は↓でも盛りだくさん!】
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2012年07月15日 10:40

特命戦隊ゴーバスターズ Mission21「さらばブルーバスター」

特命戦隊ゴーバスターズの第21話を見ました。 Mission21 さらばブルーバスター 「何これ、暑っ!」 「すいません、司令室の空調が故障しちゃって。あと30分くらいで直るらしいん...

ぺろぺろキャンディー - 2012年12月01日 21:51

◎特命戦隊ゴーバスターズMission21「さらばブ...

凸基地→クーラーが壊れる。※ヨーコさんの腋汗エロイ。シャツが灰色だからさらにエロい。※チダさんがある意味一番熱そう。→リュウジが熱暴走でガラ悪くなって倒れるЛ公園ジン:...

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
