

奥仲麻琴(仮面ライダーウィザード コヨミ役)所属ぱすぽ☆ほか出演のアイドル合同イベント「第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」NHKで11月16日(金) 午前1:45~再放送決定!

【11月8日11時更新】

再放送決定!
[総合]
2012年11月16日(金) 午前1:45~午前3:15(90分)
続きを読む



情報元:http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-11-15&ch=21&eid=18549

【7月14日23時ごろ更新】
HKT48の指原莉乃の呼び掛けで6月25日、日本武道館で開催された「第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」が今晩0時15分からBSプレミアムで放送されます。

イベントの参加メンバーはアイドリング!!!、私立恵比寿中学、SUPER☆GiRLS、東京女子流、ぱすぽ☆、渡り廊下走り隊7、ももいろクローバーZ、Buono!、乃木坂46。

更に9月2日から始まる平成ライダーシリーズの新シリーズ「仮面ライダーウィザード」でコヨミ役を演じるぱすぽ☆所属の奥仲麻琴やアイドリング!!!に所属している仮面ライダーフォーゼにサブレギュラーとしても出演している橘ゆりかも参加とスーパーヒーロータイムにもお馴染みのアイドルも参加します。

【7月15日7時20分に更新】
オンタイムで視聴しましたがパワフルなパフォーマンスも多く、とても楽しかったです。
今回の放送で更にアイドルグループの知識が前よりも増えたかな~と思います。
すべてのパフォーマンス、とてもパンチがあってよかったのですが
Buono!に所属するももちは普段はバラエティ番組のイメージが強かったのでパフォーマンスを観た時は普段とのギャップに驚かされました。

更に女子流の曲の作曲担当が仮面ライダー剣の後期オープニングテーマである「ELEMENTS」の作曲を担当した藤末樹だったり、ももクロのパフォーマンスもパンチがあって面白いなと思ったりと新しい発見も多いイベントでした。

奥仲麻琴のトークシーンもありましたがおっとりした感じだな~という印象を受けました。
ウィザードではどんな感じで演じてくれるのかこちらも楽しみになりましたよ!


指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~ (2枚組Blu-ray Disc)指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~ (2枚組Blu-ray Disc)
(2012/12/26)
V.A.

商品詳細を見る


【↓でも特撮の情報が盛りだくさん!】
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
