

仮面ライダーウィザード「ウィザードのスーツアクターは高岩成二。(画像あり)」

9月2日から始まる新番組「仮面ライダーウィザード」のスーツアクターが8月1日発売される
オトナファミHEROES 仮面ライダー&スーパー戦隊公式ガイド (エンターブレインムック)オトナファミHEROES 仮面ライダー&スーパー戦隊公式ガイド (エンターブレインムック)
(2012/08/01)
不明

商品詳細を見る

の表紙で高岩成二が仮面ライダーウィザードのスーツアクターであることが発表されました。

仮面ライダーカブトからウィザードまで連続8作品の主人公のスーツアクトを担当。
(電王ではライダー以外にもモモタロスを担当したり、キバではガルル変身態も担当。)
過去にはアギトからブレイドまでの主人公を担当したり
ジャンパーソンやビーファイターカブトなどでは顔出し出演していたりと
東映特撮を語る上では外せないスーツアクターさんのお一人です。

【仮面ライダーウィザードや仮面ライダーフォーゼ、ゴーバスターズ、アキバレンジャーの新情報は↓でも盛りだくさん!】
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- SBY - 2012年07月13日 19:08:09

よかった。

また高岩さんでよかった(o^^o)

- 獅子野竜 - 2012年07月30日 00:58:09

SBYさん。

高岩さんは数多くの仮面ライダーのアクションを担当していますね。
高岩さんが担当したキャラはモモタロスなど大好きなキャラクターも多く
ウィザードでも活躍が楽しみです。

- - 2012年08月21日 22:17:33

永徳さんと次郎さんは今回どんな役回りででるんだろうか

Re: タイトルなし - 獅子野竜 - 2012年08月27日 21:36:07

> 永徳さんと次郎さんは今回どんな役回りででるんだろうか

次郎さんは現在、ゴーバスターズに出演中です。
永徳さんは現在、お怪我をしてしまったようなので未定ですが
永徳さんの復活を心の底から待っています。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
