

非公認戦隊アキバレンジャー「BS朝日で午前1時30分に最終回が放送!アキバレに感じる懐かしい気持ち!ほか」

非公認戦隊アキバレンジャーですが…BS朝日は本日、最終回を迎えます。
何度もブログやTwitterでも書いてきましたが…

「終わるのは寂しい~!!」

ラジオが7月から配信開始され、番組が終わるわけではありませんが
やっぱりテレビの活躍も見たいなぁ…と思うわけです。

シャンゼリオンにはまっていた放送当時と似た感覚ですね。
公認様も充実してましたがあの時代も公認作品(あの当時はメタルヒーローと戦隊)以外にも別のコンテンツがあって東映スタッフ陣の計算しされつくされた暴走をテレビの前で楽しむ感じが似てますね。
サバじゃねぇ~ネタ、たまに特撮好きな友人と特撮トークの話題に挙がることも多く、好きですね。

シャンゼの話はここまでにしましてやっぱり第1話から第12話まで見てきましたが個人的にマイベストエピソードを挙げるとすればとても難しいんですがやっぱり信夫が現実と妄想の壁を突き破る回が好きです。

観ていてとても目頭が熱くなりましたよ。実況してて面白かったですし。
次にお気に入りなのは松本梨香がゲスト出演したゆめりあのメイン回が好きです。
最後のオチもとてもお気に入りです。あの回もとても感動的でした。

話は変わりまして最後になりますが今日は中野で夜、イベントがあります。
チケット落選。更に夜はちょっと私用があり、東京へはいけませんが…
イベント参加される皆さんにとってもキャストスタッフの皆さんにとっても楽しいイベントになればいいなと遠くから祈っています。

非公認戦隊アキバレンジャー 4 (最終巻) [Blu-ray]非公認戦隊アキバレンジャー 4 (最終巻) [Blu-ray]
(2012/10/26)
和田正人、日南響子 他

商品詳細を見る


【仮面ライダーウィザードや仮面ライダーフォーゼ、ゴーバスターズ、アキバレンジャーの新情報は↓でも盛りだくさん!】
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
