

特命戦隊ゴーバスターズ「ヨーコ&ウサダ(CV:小宮有紗&鈴木達央)、エンター(CV:陳内将)のキャラソン試聴開始!収録アルバムの発売は明日!!」

HMVの公式ホームページでゴーバスターズのミニアルバム2の試聴サービスが開始されました!

そこではなんと…ヨーコ&ウサダ(CV:小宮有紗&鈴木達央)のキャラソン「心配 ハニー?バニー」と
エンター(CV:陳内将)のキャラソン「ジュマペル エンター」の試聴サービスがスタートされました!

そこでは一足早く、ヨーコ、ウサダ、エンターの歌声を試聴することが可能です!
エンターのキャラソンはエンターのキャラクターらしい面白い歌だなぁ~と思いました。
エンターのセリフもあってフルサイズが聴けるのがとても楽しみです!

ヨーコとウサダの方はかわいい歌だな~と思いました!
もうちょっとはじけてくるかと思ったのですがウサダ役の鈴木達央の歌声はドラゴンナイトで聴いたことがあったのですがヨーコの歌声は初めてだったので嬉しかったです!
フルサイズ、こちらも早く聴きたいです!

次はミニアルバム3に収録されるリュウさんとゴリサキのキャラソンですね!
期待が高まりますね~!!

ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ2ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ2
(2012/06/27)
V.A.

商品詳細を見る

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
