

非公認戦隊アキバレンジャー「大好評につき放送話数延長が決定!」

非公認戦隊アキバレンジャー 公式ホームページより

「よっしゃぁぁぁぁぁっ!!これで勝てる!!」

……え?
……全12話じゃなくて全13話?
………………第13話も作らなきゃいけないの?
BS朝日の最終回13話OAが29日の深夜って、ふぁいなるいべんとギリギリ前夜じゃん……んでMXの方はいつもの時間枠でなく27日の深夜ですと?26日の12話OAのすぐ次の夜に最終回?BSより納品早いの?
ええええええ、もうクランクアップしちゃってますよおおお、俳優もスタッフも次の仕事しててスケジュールありませんよおおお、何より12話までで予算使いきっちゃいましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

困った。

……こうなったら、ときどき公認様が年末とか正月にやるアレを参考にするしかないか……



ってことは最終回はBS朝日よりもテレビ東京やMXの方が早めに放送されるということになりますねぇ。
これは凄い。放送、楽しみです!
公認様がやる年末やら正月にやるアレって総集編っぽいですね。
かなり気になります!

非公認戦隊アキバレンジャー 4 (最終巻) [Blu-ray]非公認戦隊アキバレンジャー 4 (最終巻) [Blu-ray]
(2012/10/26)
和田正人、日南響子 他

商品詳細を見る

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
