

海賊戦隊ゴーカイジャー第8話「スパイ小作戦」Aパート

今回、登場した行動隊長スニークブラサースの兄弟コンビのやりとりが面白すぎて
朝から笑いが止まりませんでしたね(´∀`*)

弟のヤンガー(声)檜山修之

兄のエルダー(声)千葉繁

今回はザンギャックの行動隊長がメインのお話でした。

肩に乗っているのが兄貴かと最初は思ったのですがヤンガーの掌に乗っているのが兄エルダーです。
その上、弟の本体は赤い球体部で灰色のボディはザンギャック帝国の強化改造技術で
寄生した第2のボディとのことです。

スニークブラサースの任務はゴーカイジャーの本拠地である「ゴーカイガレオン」内の偵察と
ゴーカイジャーが地球で探すお宝の秘密を探ることです。

弟のヤンガーが兄エルダーを目的地まで遠投し
目的地にたどり着いた兄エルダーが小さなボディを利用して
偵察するというものです。

兄弟コンビの珍プレイ

ヤンガーがなかなか思った通りの場所にエルダーを投げられず、見当違いの方向へと飛ばされてしまうシーンはかなり笑えました(^▽^)

小さな体を利用した隠密行動シーンで一番、笑ったのはこれです。

ペシャンコ

兄の危機に取り乱す弟



Today's ルカ・ミルフィ!(Aパート)

ルカ1

ルカ2

ルカ3

ルカ4

エルダーを饅頭と間違って食べてしまうシーンがとても面白かったですね。
ゴーカイジャーに入る前はザンギャック関連のお宝を強奪することが多いことも
今回のお話で明らかになりました!



Today's アイム・ド・ファミーユ(Aパートのみ)

アイム1

アイム2

アイム3

アイム4

アイムの出身地が明らかになりました。
その名も「ファミーユ星」ということでそのまんまでしたね(´∀`*)



ルカ&アイム

ダブルヒロイン

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
