スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月スタート予定の仮面ライダーフォーゼの後番組「カード、メモリ、メダル、スイッチと来て次は何がくるのか?」【予想】

例年通りならもうそろそろ番組タイトルや設定などの情報解禁があるはずなのですが
今日現在、まだ際立った動きはないようです。
ディケイドから8月最終回になったのでその年から5月ないし6月に情報解禁がありました。

特にWは情報解禁も早く平成ライダーの十年祭のイベントで記者会見があったりとあの時は色々と驚かされました。
今年はどんなギミックになるのか今からとても楽しみにしています。
そこで自分なりに予想してみました。

※あくまでも予想です。
1.本
てのひらサイズの本型のアイテムをバックルにセット。何種類か存在し、使い分けることで能力付加またはフォームチェンジ。

2.音声システム&マイクチェンジシステム
タイムファイヤーの音声でブイレックスを操る方式に近い。オーズの映司とアンクの関係性を発展させたもの。声で仮面ライダー(人外)と仮面ライダーを操る若者が存在する。マイクチェンジシステムはゴセイジャーのゴセイマイクに近い。ゴセイでマイクのおもちゃは商品化されたので可能性は低い。

3.乾電池
Wのガイアメモリと若干被る部分があるのですが電池をセットして変身。
エネルギーを扱うゴーバスと若干被るのでこちらも可能性は低い。

やっぱり毎年、企画を考える担当者さんは凄いなぁとアイディアを考えながら実感しました。

以上です。

仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXディケイドライバー仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXディケイドライバー
(2012/04/21)
バンダイ

商品詳細を見る


仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXダブルドライバー仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXダブルドライバー
(2012/04/28)
バンダイ

商品詳細を見る

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。