

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦「超電子バイオマンのレッドワン・郷史朗役坂元亮介声の出演決定!」

ソース:坂元亮介公式ホームページより

超電子バイオマンで郷史朗(レッドワン)を演じた坂元亮介が4月21日から公開するスーパーヒーロー大戦で声の出演をすることを発表しました。

スーパーヒーロー大戦ではバイオマンの宿敵バイオハンター・シルバもライダーハンターと設定を変えて
復活を果たし、仮面ライダーを狙うロボットキャラとして登場し
物語の目玉の一つとして予告でも紹介されました。

どんな展開になるのかとても楽しみです。

グレイトバトル フルブラスト ツインバトルBOX (初回封入特典:アシストキャラクター6体が入手できるプロダクトコード同梱)グレイトバトル フルブラスト ツインバトルBOX (初回封入特典:アシストキャラクター6体が入手できるプロダクトコード同梱)
(2012/03/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


この記事へのコメント

バイオ粒子反応アリ!破壊 - マッドギャラン - 2012年02月19日 19:45:06

初めまして。東映又やってくれましたね(笑)。東映まんがまつりっぽくて面白そうです。バイオマンのレッドワンの声は、阪本さんみたいですね。シルバの声はオリジナルで、林さんにアテて欲しいです。 バルジオンも登場して欲しいですね。それでは。

No title - 獅子野竜 - 2012年02月19日 23:57:29

マッドギャランさん^^
ネーミングはジャスピオンのマッドギャランからですね!
自分もジャスピオン、大好きですよ~
マッドギャランを演じた春田純一さんの鬼気迫る演技とアクション、本当にかっこいいですよね。
変身態のデザインも好きです。

自分もシルバの声優さんはぜひ、林さんにやってもらえたらなと思っています。
公開、楽しみです。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
