

特命戦隊ゴーバスターズ製作発表記者会見動画配信開始!




出席者
鈴木勝大
馬場良馬
小宮有紗
橘英雄
柴崎貴行監督



ついに2月26日朝7時30分からスタートする「特命戦隊ゴーバスターズ」の製作記者会見の動画の配信が東映特撮YouTubeチャンネルでスタートしました。

番組の見どころやキャストさんの撮影の裏側、スタッフさんの番組作りをする上でのこだわりなど従来の戦隊シリーズの番組スタートの記者会見とは違った記者会見になりました。
従来は番組のプロデューサーさんが参加するのですが今作の記者会見は監督さんが参加して番組のプレゼンをする方式に変更になりました。

例年思うことですが番組を作る上のスタッフさんのこだわりなどを動画で観ていると
とても放送開始が更に楽しみが倍増しますね。
現在放送中で今週、最終回を迎えるゴーカイジャーもとてもお気に入りな作品です。
この流れに乗って是非ともゴーバスターズも毎週日曜が来るのが楽しみな作品になってくれることを祈っています。

特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌【限定盤】(コロムビアオリジナルゴーバスターズレンジャーキー+データカードダス付)特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌【限定盤】(コロムビアオリジナルゴーバスターズレンジャーキー+データカードダス付)
(2012/02/29)
高橋秀幸(Project.R)、謎の新ユニットSTA☆MEN 他

商品詳細を見る


特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ 01 モーフィンブレス特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ 01 モーフィンブレス
(2012/02/25)
バンダイ

商品詳細を見る

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
