

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦「ストーリーがついに解禁!」

ソース:『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』ストーリー公開!

ストーリー

これまで、長きにわたって地球の平和を守ってきた、仮面ライダーとスーパー戦隊。しかし、その歴史を覆すような事態が発生する。

仮面ライダーディケイド=門矢士がすべてのスーパー戦隊を、ゴーカイレッド=キャプテン・マーベラスがすべての仮面ライダーを、それぞれ攻撃し始めたのだ。

今やディケイドは、これまでライダーと戦ってきた悪の組織が大同団結して誕生した「大ショッカー」の大首領となり、ゴーカイレッドもまた、「大ザンギャック」の大帝王として君臨していた。いったいなぜ、こんなことになったのか?

大ショッカーや大ザンギャックの幹部たちが口にする「ビッグマシン計画」とは、果たして? 

戦いの謎を解くため、デンライナーは過去の時間へ。
フォーゼは、ゴーバスターズは、仮面ライダー1号は、ゴレンジャーは!?史上最大のヒーローバトル! 一番強いヒーローは誰だ!?



ビッグマシン計画というと原作版仮面ライダーを思い出しますが
まさか今までディケイドがリイマジネーションしてきた数々の作品を思い返してみますと
テレビシリーズの仮面ライダーシリーズをやることが多かったのですが
今度はついに原作版まで来たかということで予想外な展開になってきました。

公開は4月21日から。

仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】
(2012/02/21)
福士蒼汰、高橋龍輝 他

商品詳細を見る


仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO(オーズ) MOVIE大戦 MEGA MAX コレクターズパック【Blu-ray】仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO(オーズ) MOVIE大戦 MEGA MAX コレクターズパック【Blu-ray】
(2012/05/21)
福士蒼汰、渡部秀 他

商品詳細を見る


海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE コレクターズパック【Blu-ray】海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE コレクターズパック【Blu-ray】
(2012/03/21)
小澤亮太、山田裕貴 他

商品詳細を見る





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
