

海賊戦隊ゴーカイジャー第5話「ジャッジメント・パイレーツ」Bパート

Aパートに続き、見所満載のBパート!
アッと驚くゲストも登場し、何度見ても燃えるシーンも多数ありました!! ゴーカイチェンジメモ
ゴーオンジャー

ダイレンジャー(気力ボンバー使用)

デカレンジャー

個人的にはゴーオンイエロー、ゴーオンブラックのアクション、キリンレンジャーの麒麟拳(酔拳)、シシレンジャーの必殺ほうき拳、デカレン全員のデカレン主題歌BGMが流れたシーンが特にお気に入りです。

やっぱり坂本監督、スゲェ…




巨大戦

デカゴーカイオー1

巨大戦もCGをフル活用したガンカタアクションもあってこちらも手に汗握る熱いバトルとなりました!

パトストライカー

デカレッドがデカレンジャー本編で操縦していたパトストライカーとはちょっとデザインが異なっているのがミソです。

縦横無尽に疾走するシーンはとても見ていてかっこいいな~と思いましたね!

空中ガンカタ1

空中ガンカタ2

必殺技「ゴーカイフルブラスト」

ゴーカイフルブラスト1

ゴーカイフルブラスト2

ガンダムヘビーアームズのフルオープンアタック思い出した。

かっこよすぎるっ!!素晴らしいっ!!(軍平と会長風に)


※参考動画




そして、ラストシーンには…
バンも登場!
バン登場!

デカレン放送時に口癖だった四字熟語は使わず
冷静沈着にボスに状況報告し、マーベラスたちにデカレンジャーたちの力を使うことを承諾するシーンもありました!



Today's アイム・ミルフィーユ(Bパートのみ)

非核三原則を言うアイム

「こんな物騒なものは持ったり、作ったり、持ち込んだりしてはいけません!!」



Today's ルカ・ミルフィ!(Bパート&メイン回予告)

ジャッカー電撃隊

お帰りなさいませ!ご主人様~!!

第6話「一番大事なもの」

フトモモ!

ついにルカメインが!!
メイド服を着ての潜入やルカの過去が明らかになるドラマ編、懐かしの戦隊へのチェンジなど
今回同様に見所満載なお話になりそうで楽しみです!!


メイド&フトモモスバラシイッ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
