スポンサーサイト


海賊戦隊ゴーカイジャー第5話「ジャッジメント・パイレーツ」Aパート

デカレン編ということで
デカレン好きな自分としましてとてもお気に入りなお話となりました!

ナビィの「捜し物は警察へ行けばいい」というお宝ナビゲートを元に
警察署に向かったゴーカイジャー。

そこで彼らを待っていたのは…

宇宙警察地球署特捜戦隊デカレンジャーのデカイエローこと…

ジャスミン1

ジャスミン!!

ジャスミン2

ジャスミンに逮捕されたい(´∀`*)

「ほい!」
「諸々の海賊行為」
「おとなしく全員お縄につくべし!」


などジャスミン語録も健在。
(デカレンとゴーカイはメインライターが荒川さんのため、ファンサービスもしっかりと行き届いていて嬉しい限りです。)

今回はジャスミンだけではありません!

さらに!!

地獄の番犬

地獄の番犬!地球署署長(ボス)にして抱かれたい犬ナンバーワン!

アヌビス星人ドギー・クルーガー!!


逃亡を図るマーベラスの前に立ち塞がりました!
ボスの声を担当した稲田さんは今回のボスを演じる上で
いつもよりも少し悪人ボイスで演じたとのことです。

さらにディーソードベガまで装備してマーベラスに挑むシーンはかなりかっこいいなと思いました。
今回の演出を担当した坂本浩一監督はアクションにかなりのこだわりを持つ監督さんです。

そのため、マーベラス役の小澤さんのアクションシーンが近年の戦隊シリーズの第5話よりも平均より
とても多くありましてアクションドラマとしてもとても見ごたえがあるなと思いました。



Today's ルカ・ミルフィ!(Aパートのみ)

ルカ

新聞を読むヒロインもいいですねぇ…
流石は太股にこだわる坂本演出。
スバラシイッ!(鴻上会長風に)

新聞の内容もゴーカイジャーの懸賞金がまた上がったというニュースで
海賊戦隊らしいシーンでしたね。

ここらへんはONE PIECEを思い出しましたね~!

さらにジャスミンとの共演シーンでは
「逃げるべし!」
というジャスミン語録をもじったシーンもありました。

このシーンを見てて思ったのですが木下さんと市道さんのお声が似てるなと思いました。



Today's アイム・ミルフィーユ(Aパートのみ)
今回よりスタートした新コーナーです!

アイム

エプロン姿も可愛すぎるだろ(*´∀`*)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
