

特命戦隊ゴーバスターズ メインキャスト追加情報(敵幹部&ゴーバスターズの関係者)

昨日の記事に引き続きまして
今日、オペレーターの仲村ミホ役の女優さんも発表になりました。
更に昨日の段階で敵幹部の俳優さんも決定したようです。
そちらもご紹介したいと思います。 エンター(演)陳内将

仲村ミホ(演)西平風香





敵の幹部名称がパソコン用語ということで
今作のプロデューサーである武部直美が戦隊初参加したメガレンジャーを思わせる感じですね。
(ちなみにメガレンは主人公側がパソコンや電化製品などをモチーフにしていました。)

脚本は小林靖子ということでギンガ、タイム、シンケンの3作でメインを担当してきましたが
どの作品もハードな展開が多くて個人的には全部大好きな作品なので
ゴーバスターズも今から放送開始が楽しみです。

特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌【限定盤】(コロムビアオリジナルゴーバスターズレンジャーキー+データカードダス付)特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌【限定盤】(コロムビアオリジナルゴーバスターズレンジャーキー+データカードダス付)
(2012/02/29)
Project.R

商品詳細を見る

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
