

劇場版「ウルトラマンサーガ」にAKB48が新防衛組織メンバー「チームU」役で出演決定!

2012年3月24日から公開される劇場版ウルトラシリーズ初の3D作品「ウルトラマンサーガ」

秋元才加
宮澤佐江
梅田彩佳
増田有華
小林香菜
佐藤すみれ
島田晴香


の7名が新防衛チーム「チームU」のメンバーとして出演が決定しました。

今回の劇場版は脚本をウルトラマンダイナテレビシリーズのシリーズ構成を担当していた「長谷川圭一」さんが担当し
ウルトラマンダイナ、コスモス、ゼロの3人のウルトラマンをメインに帰ってきたウルトラマン最終回に登場した宇宙人バッド星人がリファインされて登場するという点が個人的に楽しみだったのですが今回のニュースで更に楽しみになりました!

チームU


さやかが隊長を演じるということで以前、AKBの番組でハイパーレスキュー隊員の体験入隊が放送されたこともありまして撮影のために参加したのかなぁ~と思いました。

さやかとすーちゃんが姉妹設定でさやかとさえが親友。
梅ちゃんが副隊長とのこと。
派生ユニットDiVA(秋元、宮澤、梅田、増田)に佐藤す、小林、島田が加わった映画限定の派生ユニットのようです。
ポジション的には仮面ライダーWのクイーン&エリザベス(板野&河西)と同じポジションになりそうです。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
