

海賊戦隊ゴーカイジャー第20話「迷いの森」1(炎の兄弟&感想ほか)&映画『空飛ぶ幽霊船』ロング予告レビュー

今回もド派手に行くぜ!

ナビィのお宝ナビゲートと鎧のスーパー戦隊の知識力に助けられ
マーベラスたちはギンガの森へ!

そこで出会ったのは
ギンガマンとともに戦う戦士ヒュウガ!

ヒュウガ

そして、ヒュウガからギンガマンの大いなる力を奪おうとするバスコとサリー!

2年連続でスーパー戦隊にゲスト出演となったヒュウガ役の小川輝晃さん!
さらに先日公開されたスーパー戦隊の劇場版でも黒騎士ヒュウガの声を担当し
今回は黒騎士には変身できませんが鎧に熱いスーパー戦隊魂を伝授!

もうねぇ…熱い!カッコイイ!そして…

「素晴らしい!!」

ですね!

バスコが召喚したデカマスター、マジマザー、ウルザードファイヤー

そして、バスコの送り込んだ刺客デカマスター、マジマザー、ウルザードファイヤーに苦戦するジョーたちを
救出したのがヒュウガの弟リョウマ!

リョウマ

前原一輝さんは芸能界を現在、引退されていますが小川さんの熱いオファーを受けて
ゴーカイジャーにご出演することに!

さらにヒュウガからギンガマンの大いなる力を奪おうとバスコが黒騎士を召喚しましたが…

ゴーカイジャー側も負けてはいません!

マーベラスが熱い海賊魂を叫ぶセリフがマジでしびれるっ!!

マーベラスの熱き海賊魂

マーベラス「どうしたら賢いなんて考えてたら
海賊なんてやらねぇよ!
『宇宙最大のお宝は俺の夢』だ!
夢を掴むことを誰が諦めるか!!」



さらにヒュウガと鎧の掛け合いもカッコイイというか朝から涙腺崩壊しました゚(゚´Д`゚)゚

鎧とヒュウガの熱い戦隊魂

鎧「すみません!
この地球(ほし)を守るためなら
ヒュウガさんが変身するほうがいいかもしれません。
でも、俺、ゴーカイシルバーやりたいです!
俺がやりたいんです!
だから、すみません…
ヒュウガさんでも譲れません!
この地球(ほし)はヒュウガさんの分まで
俺が守ってみせます!」

ヒュウガ「その言葉が聞きたかった。
自分がやると言えない奴に
この地球(ほし)は任せられないからな!」



ここまで来たらもう見ているこっちもテンション最高潮ですね。
さらにここから熱い展開が続きます!

ゴーカイジャーがチェンジしたギンガマン

「ギンガマンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」

ゴーカイジャーもギンガマンにゴーカイチェンジしてデカマスター、マジマザー、ウルザードファイヤーを撃破し
さらにヒュウガにスーパー戦隊魂を伝授された鎧によって黒騎士も撃破!

ムーンロイドのツッキー君

バスコも奥の手のムーンロイドのツッキー君を送り込むも勢いづいたゴーカイジャーの敵ではありませんした!

炎の兄弟

さらにラストシーンでは炎の兄弟の久し振りの揃い踏みも実現しました!

今回も大満足です!



空飛ぶ幽霊船ロング予告

8月6日から全国劇場公開される「海賊戦隊ゴーカイジャーTHE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」の約1分に渡るロング予告が放送されました!

今回はそちらも大々的にレビューしたいと思います!

空飛ぶ幽霊船予告1

空飛ぶ幽霊船予告2

空飛ぶ幽霊船予告3

空飛ぶ幽霊船予告4

空飛ぶ幽霊船予告5

空飛ぶ幽霊船予告6

空飛ぶ幽霊船予告7

空飛ぶ幽霊船予告8

空飛ぶ幽霊船予告9

空飛ぶ幽霊船予告10

空飛ぶ幽霊船予告11

空飛ぶ幽霊船予告12

空飛ぶ幽霊船予告13

空飛ぶ幽霊船予告14

空飛ぶ幽霊船予告15

空飛ぶ幽霊船予告16

空飛ぶ幽霊船予告17

空飛ぶ幽霊船予告18

巨大戦のクオリティも半端ないですね!

巨大幽霊船の船上で繰り広げられる巨大戦ですが3Dで観たらさらに迫力満点になりそうです!

フルCGのオリジナルキャラも飛び出す迫力がありそうですし、そちらも気になりますね。

偽ゴーカイオー、かっこよすぎますね!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
