

海賊戦隊ゴーカイジャー第18話「恐竜ドリルロボットで大アバレ」2(ゴーカイチェンジメモ&市道真央&小池唯特集)ほか

パート2はギンギンで行くぜ! ゴーカイチェンジメモ

シンケンジャーで行こうと指示したシルバー。
レッドに『顔に漢字が書いてあるレンジャーキー』と指示したら…

シンケンジャーとキングレンジャー(コレジャナイ!)

コレジャナイ!!

キングレンジャーを渡されましたw

まさに

「コレジャナイ!」

このシーン、爆笑しました(´∀`*)
キングレンジャーの格好で逆手一文字の型を決めようとするシルバー、面白すぎですw

正しくはこちら。

正しいのはこちらです!

さらに合体技も発動されました!

シンケン六連斬り(イエロー&ピンク)

シンケン六連斬り(ブルー&グリーン)

シンケン六連斬り(レッド)

シンケン六連斬り(ゴールド)

さらにシルバー自身も興奮した夢の組み合わせも!

眩く輝くシルバー軍団

マジで今週も大満足でしたね!



今週の市道真央さん小池唯さん特集!

ルカ(演)市道真央さん1

アイム(演)小池唯さん1

アイム(演)小池唯さん2

ルカ(演)市道真央さん2

ルカ(演)市道真央さん3

アイム(演)小池唯さん3

アイム(演)小池唯さん4

アイム(演)小池唯さん5

ルカ(演)市道真央さん4

ルカ&アイム1

今週は鎧との絡みが多かったですね。
ルカの「何時何分~」の件はゴセイのメタルAを思い出しました(^▽^)

アイムが仲間に認めてもらえて興奮する鎧に抱きしめられるシーンは
びっくりしました(^^ゞ

呆気に取られてキョトンとするアイムとそれを必死に阻止しようとするルカの構図が面白かったです。




次回予告

ホネ抜きにされるルカとアイム

ゴーカイオーと豪獣レックス

新加入した鎧がハカセのポジションを脅かす?

グディーンヅゥー!

ハカセの悩みとは?

オール追加戦士キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ゴーカイシルバーゴールドモードもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

次回のメインキャラはハカセと鎧。

今回のお話でもドンさんと呼ばれたり、妄想シーンで自分だけ省かれて鎧に対して少し批判的なハカセですが
次回は二人の仲の悪さが原因でゴーカイジャーが大ピンチになってしまうようです。

その中でオール追加戦士によって新しい力を与えられたシルバーの姿はもう…
驚きの一言しかでませんね(^^ゞ

さらにグリーンはグリーンツーやグリーンフラッシュなどにゴーカイチェンジして戦うということで今から放送が楽しみです!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
