スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーウィザード ソラ(演:前山剛久)の謎に迫る晴人(演:白石隼也)と凛子(演:高山侑子)ほか 第34話「人気モデルの裏側」(感想)

関連記事:仮面ライダーウィザード 晴人の災難ほか 第33話「金で買えないモノ」(感想)



1.人気モデル清水千明にハマる仁藤たち
仁藤、瞬平、輪島の三人は巷で大人気のモデル清水千明に夢中に。
彼女の魅力についてファン同士の談義を続ける3人。
そんな彼らに呆れるコヨミ。

千明を演じたのは新木優子
スターダストプロモーション所属の女優さんです。


2.ファントム・アルゴス(声)城咲仁
今回と次回、登場するファントムです。
アルゴスとは元はギリシャ神話に登場する巨人です。
全身に目があって、常にどこかの目が起きているため、死角がありません。


その設定をうまく活かした怪人で自分の分身となる目を操り、ゲートの行動を監視したり
目から眩い光を発して相手の視界を奪い、ビーストを苦戦させました。

ちなみに人間態の名前は小須田で職業はカメラマンです。

3.ソラの秘密に迫る晴人と凛子
国安0課の木崎は密かにファントムの幹部グレムリン(ソラ)の調査を続け
彼が人間であった頃は美容師をしていたことを知ります。
そのことを知った晴人と凛子はソラの秘密を更に知るために彼が以前に働いていた美容室へ。

彼の本名は滝川空でいたずら好きの童心を忘れない不思議な魅力を持った青年だったことを知って更に驚きます。

今までゲートがファントムになると人格まで豹変し、凶悪になるのが定番でしたが
ソラは滝川空の純粋無垢な性格のまま、ファントムになり、人間であってファントムでもあるイレギュラーな存在であることが明らかになりました。


更に彼にはもう一つ秘密があって今回のゲートである千明とも深い関わりのある人物で
彼女の危機に彼女をかばい、負傷してダムの水底の中へと姿を消しました。

4.まさかの2週連続でインフィニティースタイル出番なし
前回に引き続き、最強フォームのインフィニティースタイルの出番がありませんでした。
次回は出るようなので活躍、期待しています。


仮面ライダーウィザード 変身ベルト DX白い魔法使いドライバー仮面ライダーウィザード 変身ベルト DX白い魔法使いドライバー
(2013/05/31)
バンダイ

商品詳細を見る



仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
(2013/05/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年05月05日 11:18

仮面ライダーウィザード 第34話「人気モデルの裏側」

仮面ライダーウィザードの第34話を見ました。 第34話 人気モデルの裏側 功介と瞬平、輪島が人気モデルである千明の話題でもちきりとなっていて、言い争う3人を前にコヨミもた

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。