スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーウィザード第27話「姉と妹」真由が新たなる魔法使い候補!?ほか感想

関連記事:仮面ライダーウィザード第26話「学園潜入」二人のミサ!ビースト逮捕!オールドラゴンのテーマ「alteration」劇中では初披露 ほか感想



前回に引き続き、メインキャラはミサ(メデューサ)。
前回、彼女には真由という女子高生の妹がいたことが判明。

真由はミサとは真逆で引っ込み思案な性格でありながらも美沙(ミサの本体)に励まされ、海外留学している間に美沙はサバトの儀式に巻き込まれ、ファントムに。

今回のお話で一気にミサというキャラクターのバックホーンが分かって更にミサというキャラクターに強い興味がわきました。

ミサは真由もまたゲートであることを知り、彼女を絶望させようと彼女を言葉巧みにだまして彼女の弱みを握るために行動します。

そのことを知った晴人と凛子は真由を助けるために行動しますがメデューサの圧倒的な戦闘力と彼女の立てた緻密な作戦に惑わされて大ピンチに。

魔力を奪われ、戦闘不能に陥り、更には真由が絶望の淵に落ちかかったその時、真由の姉美沙を思う強い気持ちによってその悪夢を撥ね退けました。

その真由の絶望に屈しない強い心に目を付けた白の魔法使いは彼女を晴人同様に魔法使いにするために契約を持ちかけて来ました。

白の魔法使いの言葉に強い興味を抱いた真由は白の魔法使いと共にどこかへと姿を消しました。

今度、真由が登場する時は魔法使いとなって登場するのかとても気になるところです。

今回のエピソードですがこれからのウィザードの展開を左右する超重要なエピソードになったなと観終わって思いました。
次回の放送も楽しみです!


次回のメインキャラは仁藤。
ついにあの指輪も登場。
今回同様、次回も話が動きそうです。


仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
(2013/05/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る



この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年03月17日 12:23

仮面ライダーウィザード 第27話「姉と妹」

仮面ライダーウィザードの第27話を見ました。 第27話 姉と妹 真由がミサの双子の妹であることが判明する。 「会えてうれしかったわ、真由」 姉と再会した喜びに感激する真由

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。