スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ5「ドゴォーン!ムシバのアンキドン」感想

今回のお話のメインはイアンとソウジ。
自分を半人前扱いするイアンにソウジは苛立ち気味。

同じころ、街には人々にケーキを作って食べさせる一見、親切そうに行動するデーボス軍の刺客「バティシエ」が出現。
名前の通り、モチーフはパティシエ。温和そうな性格をしていますが突然、人格が豹変し、凶暴する恐ろしい敵です。

声を担当したのはハリケンジャーでシュリケンジャーの声を担当した松野太紀。
戦隊シリーズではいろんな怪人の声を担当している声優さんです。


バティシエとの戦いでキョウリュウジャーは改めてチームワークの大切を学び、5人全員がキョウリュウジンに乗り込み、新必殺武器「五連獣電剣」を初使用しました。

そして、今回のさらなる見どころは500年前からキョウリュウジャーとして魂だけになっても戦い続けるラミレスが初登場。
演じるのはセイザーXでゴルドを演じたロバート・ボルドウィン。


セイザーXのレギュラーキャストですがSHTにゲスト出演したりレギュラー出演する機会が多くて
次あたりはシャーク隊長が来るんじゃないかと期待しています。

ラミレスの相棒の獣電竜であるアンキドンも初登場。
虫歯に悩む獣電竜で謎のデーボモンスターに操られ、キョウリュウジャーに襲いかかってきました。

アンキドンをどのようにして仲間に加えるのかは次回に持ち越しとなりました。
次回のメインキャラはアミィとキャンデリラ。

予告のアミィもかわいらしいシーンが多くて次回の放送楽しみです!



獣電戦隊キョウリュウジャー カミツキ合体 DXキョウリュウジン獣電戦隊キョウリュウジャー カミツキ合体 DXキョウリュウジン
(2013/02/23)
バンダイ

商品詳細を見る

獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜シリーズ03 アンキドン獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜シリーズ03 アンキドン
(2013/03/16)
バンダイ

商品詳細を見る

この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年03月17日 12:25

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ5「ドゴォーン!ムシバのアンキドン」

獣電戦隊キョウリュウジャーの第5話を見ました。 ブレイブ5 ドゴォーン!ムシバのアンキドン ダイゴ達は特殊なガーディアンズの獣電池をテストすることになるのだが、イアン

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。