

仮面ライダーウィザード 第25話「命の選択」ビーストキックストライク初使用&次回はミサ(メデューサ)メイン回!ほか感想

前回に引き続き、今回もメインキャラは仁藤(仮面ライダービースト)。

仁藤の秘密を知ってしまったことで仁藤の祖母敏江は愛する孫である仁藤を救うために
自分の生命を犠牲にしてファントムとなり、彼の危機を救おうとしますが
その混乱に乗じてファントムの幹部であるソラ・グレムリンが敏江と親しくなった瞬平を人質に敏江との交換を仁藤たちに命じます。

しかし、瞬平を救出するために晴人と凛子は瞬平のリュックサックに入っていたプラモンスター・グリーングリフォンを使って居場所を特定するもすでに瞬平本人は別の場所に移動されていました。

ランドドラゴン単独で活躍かと思いきや…メデューサに逃げられてしまいました。
ちょっとそこは残念かなと思いましたが展開上、仕方ないなと思いました。

しかし、ビーストの指輪を前回同様、晴人が使ってピンチを脱出したり
ビーストがキン肉バスターを使ったり、ビーストキックストライクを初使用したりとバトル面でもとても面白かったなと思います!


次回はミサ(メデューサ)メインということでこちらの方もとても楽しみです!


仮面ライダーウィザード DXウィザードリングボックス仮面ライダーウィザード DXウィザードリングボックス
(2013/03/30)
バンダイ

商品詳細を見る



仮面ライダーウィザード 鏡面獣銃 DXミラージュマグナム仮面ライダーウィザード 鏡面獣銃 DXミラージュマグナム
(2013/03/30)
バンダイ

商品詳細を見る

この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年03月03日 11:24

仮面ライダーウィザード 第25話「命の選択」

仮面ライダーウィザードの第25話を見ました。 第25話 命の選択 ワータイガーの攻撃から敏江を守ろうと飛び出した瞬平が攻撃を浴びて倒れてしまう。 倒れた瞬平を抱え上げたソ...

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
