スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特命戦隊ゴーバスターズMIssion49「覚悟と選択」&次回最終回!どうなる?ゴーバスターズ!ほか感想

久しぶりに感想をブログで更新。
感想等も簡単に済ませたり、Twitterの過去のつぶやきからなども引用しながらやりたいと思います。

今回のお話で初めて登場したエンターが変身する悪のレッドバスター
エンターはレッドバスター・桜田ヒロムのデータや他の人間たちのデータなどを取り込んで最強の存在へと進化。

更にエネトロンタンクのエネルギーを利用して大量にメガゾード(敵巨大ロボ)軍団を作り出し、最後の総攻撃を開始しました。

その攻撃の前に傷つく人々を救うためにゴーバスターズは13年前の戦い同様にエンターとエネトロンタンクが進化した最強のメガゾードΩに乗ったエンターを亜空間の中へと転送する計画をゴーバスターズは立てます。

しかし、その作戦には陣(ビートバスター)の生命をも犠牲にしてしまうかもしれないというリスクがありながらも陣たちは人々を救うために亜空間の中へ。

今回のお話は戦隊シリーズの巨大戦では珍しい戦隊の基地の格納庫内でのバトルがありまして
そのシーンの緊迫した空気感がとてもかっこいいお話でした。

最終決戦直前ということもあり、いつも以上に素面アクションも多くあったりしてアクション好きな自分にはたまらない話でした!

次回は最終回ということで今までの戦いも熱い戦いがたくさんあったのですがそれを上回るスーパーバトルになりそうな予感がします。


次回放送の最終回のサブタイトルは「永遠のキズナ」
このタイトルは現在、東京ドームシティで土日に定期開催中の特命戦隊ゴーバスターズ・シアターGロッソ公演のタイトルと同様のものです。

最終回ですが5人のドラマがどうテレビシリーズで決着がつくのかということと不死身のエンターをどう攻略するのかも気になります。


スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.12<完> [DVD]スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.12<完> [DVD]
(2013/06/21)
鈴木勝大、馬場良馬 他

商品詳細を見る

<初回生産限定>スーパー戦隊Vシネマ 特命戦隊ゴーバスターズ 超全集版(仮) [DVD]<初回生産限定>スーパー戦隊Vシネマ 特命戦隊ゴーバスターズ 超全集版(仮) [DVD]
(2013/06/21)
鈴木勝大、馬場良馬 他

商品詳細を見る

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。