

【ぱすぽ☆】Shibuya Deep Aに奥仲麻琴(仮面ライダーウィザード コヨミ役)がゲスト出演!奥仲麻琴の浮気されやすい度が明らかに!?ほか感想&放送内容

関連記事:【ぱすぽ☆】Shibuya Deep A 11月16日(金)放送に奥仲麻琴(仮面ライダーウィザード コヨミ役)がゲスト出演決定!



先程、NHKで放送されたShibuya Deep Aに仮面ライダーウィザードで特殊な能力を持ち、過去の記憶と心の中にある希望を失いましたが仲間たちの強い絆の力で前を向いて生きる決意を固めたヒロイン・コヨミ役を演じている奥仲麻琴がゲスト出演しました!

この番組、前からたま~にチェック(3、4か月に1回ぐらい気になるゲストのアイドルが出れば録画。)しているのですが少し観ない間に番組の放送内容が変わりましたね。

「胸キュンDeepコロシアム」が凄く大好きなんですけど…
残念ながら今週はそのコーナーはありませんでした。(そこが今回、凄くショック。)


しかし、今回の放送はゲスト出演者を中心に浮気されやすい度チェックコーナーが開催されその審査委員に心理カウンセラーに転職した元女優の久瑠あさ美が出演しました。

久瑠さんは未来戦隊タイムレンジャーで悪の犯罪組織「ロンダーズ・ファミリー」の女幹部リラ役を演じ、放送終了後はテレビCMやドラマに活躍していました。

最近、バラエティ番組にも良く出演していて前、違う局のアイドル番組でも出演してましたね。

【浮気度チェックの項目は以下の通り。】


1.恋人の誕生日を祝うなら? 
奥仲さんの答え:家でサプライズ(料理をいつもより力を入れて作りたいとのこと。)

2.同僚とランチに出かけた際に相手に何が食べたいと質問されての返答は?
奥仲さんの答え:逆に何が食べたいと相手に聞く?

3.デート中に知らない異性からメールが届く。その内容が意味深な内容。さてどうする?
奥仲さんの答え:見て見ないふり

4.異性から見て奥仲さんはどう見えると思いますか?
奥仲さんの答え:癒し系

5.恋人と喧嘩をしてしまった。明らかに自分が悪くない。さてどうする?
奥仲さんの答え:相手が謝るまで謝らない。(奥仲さん曰く「私、頑固なんですよ(^^ゞ」)

6.初めて恋人と入ったレストランで恋人が「美味しい!」と言った。
しかし、自分はまずいと感じた。さてどうする?
奥仲さんの答え:まずいとはっきり言う。(奥仲さん曰く「はっきり物事を言うタイプ。ほんわかとしたイメージとのギャップが面白いなと思いました。」)

7.恋人ができて一緒に住むことになったらルールは作るか?
奥仲さんの答え:はい。

8.自分が入社試験や就職試験に落ちてしまった。その理由をどう分析する?
奥仲さんの答え:自分に魅力が足りなかったから。

9.仕事で悩んでいる恋人をどう声をかける?
奥仲さんの答え:「よく頑張っていると思うよ」

10.人気のパワースポット巡りは好き?
奥仲さんの答え:いいえ

浮気はされにくいとのこと。




One World(初回限定盤)(ファーストクラス盤)(DVD付)One World(初回限定盤)(ファーストクラス盤)(DVD付)
(2012/11/14)
ぱすぽ☆

商品詳細を見る



仮面ライダーバトル ガンバライド シャバドゥビマスターBOX仮面ライダーバトル ガンバライド シャバドゥビマスターBOX
(2012/11/22)
バンダイ

商品詳細を見る


【女性芸能人の新情報は↓でも盛りだくさん!】
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
