スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒11第5話「ID」感想ほか&次回(11月14日放送)、賀集利樹(仮面ライダーアギト 津上翔一役)ゲスト出演決定!

関連記事:相棒シーズン11第4話「バーター」ゲスト:石丸謙二郎(仮面ライダー電王 オーナー&駅長役ほか)ほか 次回ゲストは加藤晴彦ほか感想

1.謎の男滝浪
宝石強盗事件を捜査していた特命係。
しかし、その途中で甲斐が交番勤務時代に顔見知りだった女子高生3人組が
深夜、階段から転落する男を目撃したという情報が。

右京はその転落事件に興味を持ち、捜査を開始。
すると転落した男は病院に搬送され、翌日、退院することに。
彼は自分を滝浪と名乗り、自分の家に戻るも妻には知らない人呼ばわりされ
更には自分を証明しようにもなかなかうまくいきません。
彼の身辺を探るうちに滝浪に隠された秘密が明らかになっていきました。
その秘密とは…

2.自分が自分であり続けるために取った滝浪の行動
滝浪は生活困窮者で生活苦のために自分の戸籍を売り渡すことで生活資金を稼ぐことに成功しましたが
それと引き換えに彼は自分を証明する手段を失い、更には愛する恋人恵美と付き合うことになりましたが
そのことを打ち明けることもできずに悩む生活が続いていました。

その中で恋人の恵美は妊娠。
一緒に生きて行くために彼は自分自身を取り戻し、幸せに生きるために自分の戸籍を買った宝石強盗の一味が企てた計画を妨害しようと画策します。

そのことから逆に犯人グループに目をつけられる羽目になり、更には特命係にもマークされることになりましたが捜査一課が犯人を逮捕し、滝浪は自首して事件は幕を閉じました。

3.次回、賀集利樹ゲスト出演決定!

賀集さんゲスト出演キター!!!!

次回はサッカー中継のために相棒の放送はお休みなため、賀集さんがゲスト出演するお話は11月14日放送予定です。

賀集さんは仮面ライダーアギトで津上翔一(本名:沢木哲也)役を演じ
ドラマ、映画、バラエティなどで活躍中です!
更に刑事ドラマでは「はぐれ刑事純情派」や「ハンチョウ~神南署安積班~」、2時間サスペンスドラマなど多数出演しています!
大好きな俳優さんのお一人なので今から放送、とても楽しみです!
11月29日に発売されるゲーム「超クライマックスヒーローズ」でもアギトの声で出演決定しています。

情報元:http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/story/05.html


仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ (初回封入特典:オリジナルカード同梱)仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ (初回封入特典:オリジナルカード同梱)
(2012/11/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。