

小宮有紗(特命戦隊ゴーバスターズ 宇佐見ヨーコ役)秋葉原でDVD発売イベントを開催!ほか

10月21日、女優の小宮有紗さんのDVD「ナツユメ」(東映ビデオ)の発売を記念し秋葉原でイベントが行われた。

今回の作品は7月に沖縄で撮影が行われ、小宮有紗さんの魅力がたっぷりと詰め込まれたDVDが完成した。

 沖縄の思い出として小宮有紗さんは「7月の初めだったんですけど、まだ東京の方は梅雨で、(沖縄に着くと)暖かくて夏が来たという感じで、すごい爽やかな沖縄でした。フラダンスにすごい興味があって、先生に教えてもらって実際にフラの衣装も着させていただいてすごく記念に残りました。」とコメント。

続きと詳細を読んで更に画像も見る



本日、秋葉原のソフマップで特命戦隊ゴーバスターズ・宇佐見ヨーコ役を演じる小宮有紗のDVD発売イベントが開催されました!

ゴーバスターズでは小宮さんは勉強が苦手で活発で男勝りですが跳躍力に長けたお菓子好きな女の子宇佐見ヨーコを演じています。

2012年から2013年にかけてブレイク間違いなしと私が応援している女優さんのお一人です!
明日22日と23日は京都太秦村でゴーバスターズの公開ロケが開催されます!

情報元:http://www.girlsnews.tv/dvd/65217


小宮有紗 ナツユメ【DVD】小宮有紗 ナツユメ【DVD】
(2012/10/21)
小宮有紗

商品詳細を見る



特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! コンプリートパック [Blu-ray]特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! コンプリートパック [Blu-ray]
(2012/12/07)
鈴木勝大、馬場良馬 他

商品詳細を見る


【仮面ライダーウィザードや仮面ライダーフォーゼ、ゴーバスターズ、アキバレンジャー、宇宙刑事ギャバンTHE MOVIEの新情報は↓でも盛りだくさん!】
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
