

仮面ライダーウィザード第8話「新たな魔宝石」PART.1(新キャラ&ゲストキャラ紹介) 新キャラ:ワイズマン(声)古川登志夫 ゲスト:伊藤美紀子(演)八木さおりほか

関連記事:仮面ライダーウィザード第7話「思い出を買うために」PART.2  ランド、ドリルキック初使用&限定メリークリスマスウィザードリング付きケーキCM放送ほか感想

【ネタバレあり】仮面ライダーウィザード 「ワイズマン」の声優が解禁に&声優さんの代表作品紹介



【ゲストキャラ紹介】
伊藤美紀子(演)八木さおり
今回のゲートである洋樹の母。
看護師をしていて、晴人の過去を知る数少ない人物の一人。

息子思いな母親であるがその思いが息子洋樹に届かないことを悩む。

伊藤洋樹(演)武田勝斗
今回のゲート。
自分の意見をあまり聴いてくれない父の肩ばかり持つ母美紀子の言動からか両親を避けている。

グールに生命を狙われているところを晴人に警護されることに。
帰宅することが嫌なことから嘘をついて晴人たちを困らせたことも。

【新キャラ】
ワイズマン(声)古川登志夫

今回、声のみ初登場のなった悪の怪人軍団ファントムを率いる謎の存在。
白いベールの中に姿を隠し、その姿は謎に包まれているがその性格は冷酷非道。

声優は関連記事でも説明しましたが古川登志夫。

とても大好きな声優さんのお一人なのでキャスティングが決まった時はとても嬉しかったです!
悪魔くんのアニメ版でもメフィスト2世の声も担当していたりドラゴンボールシリーズではピッコロの声を担当していたりと魔族キャラを演じることも多い声優さんです。

デカレンジャーの軽快なナレーションも大好きですね!
ライバルキャラや悪役からナレーター、正統派熱血主人公まで多数の役がらをこなす古川さんが声を担当するワイズマンの今後の動き、とても楽しみです!


Life is SHOW TIME 初回盤 “鬼Life is SHOW TIME 初回盤 “鬼"
(2012/10/24)
鬼龍院翔fromゴールデンボンバー

商品詳細を見る



仮面ライダーバトル ガンバライド シャバドゥビマスターBOX仮面ライダーバトル ガンバライド シャバドゥビマスターBOX
(2012/11/30)
バンダイ

商品詳細を見る


【仮面ライダーウィザードや仮面ライダーフォーゼ、ゴーバスターズ、アキバレンジャー、宇宙刑事ギャバンTHE MOVIEの新情報は↓でも盛りだくさん!】
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
