スポンサーサイト


特命戦隊ゴーバスターズMission34「敵はビートバスター?!」 タテガミライオー初登場編!次回、水木一郎&於保佐代子ゲスト出演! 他感想

関連記事:特命戦隊ゴーバスターズ 水木一郎(アニキ)出演決定!新アイテム音声も担当!ほか

特命戦隊ゴーバスターズMission33「モーフィン!パワードカスタム」新アイテム「カスタムバイザー(声:水木一郎)」ほか感想

特命戦隊ゴーバスターズ 次回登場メタロイド「パペットロイド」(声)下和田ヒロキ(代表作:戦国BASARAほか)に決定![プロフィール]



【スタッフ】
脚本:小林靖子
監督:加藤弘之



1.陣さんの悪ノリ
スナドケイロイドを新戦力カスタムバイザーの力で変身したパワードカスタムで倒したゴーバスターズ。
しかし、まだ巨大メガゾードは転送されず、ゴーバスターズは巨大メガゾード転送に備えてパトロールを強化していました。

しかし、陣だけはふざけた態度を取り、ヒロムたちをからかいます。
更に近くで保育士の先生たちと一緒にいた子どもたちと遊び始めます。
その行動に呆れるヒロムですが実はこの行動の裏には陣のある秘密が隠されていたのです。

2.パペットロイド(声)下和田ヒロキ
メサイヤカードによって誕生したメタロイド。
両手に人形を持っていてその人形を使って自由に相手を操ることができます。
この能力で陣や保母さんを操り、ゴーバスターズの戦力をダウンさせ更に都市破壊作戦を実行させようとしました。

ふざけた言動とは裏腹に特殊能力の高さを持っていてそのギャップが恐ろしいメタロイドでしたがビートバスターとパワードカスタムに変身したレッドバスターに倒されました。

3.スナドケイゾード&パペットゾード
スナドケイゾードのタイプはα。
砂時計型のドリルを使ってイエローバスターの乗るRH-03をデータ化し、体内に取り込みゴーバスターズの戦力ダウンに一時成功しました。

パペットゾードのタイプはγ。
手についた人形を使ってパペットロイド同様、敵を操ることが可能です。
その能力でGG-02を操りました。

4.樹液「陣がふざけるのは泣いている時」
陣はパペットロイドに体は操られながらも心は平然を装ってふざけた態度を取り、更にヒロムを悩ませます。

しかし、樹液から陣の本当の気持ちを知らされたヒロムは陣を救出しようとします。
陣は13年前の仲間であるヒロムの両親やヨーコの母がメサイヤに取り込まれ、彼らを救い出すことができなかった悲しみを仲間たちに悟られないように平然を装っていたのです。

その悲しみはヒロムたちも一緒であり、励まし合ってこれからも一丸となってヴァグラスと戦っていこうというヒロムの強い思り、更にニックの援護もあって陣の救出に成功しました。

5.謎のライオン型巨大ゾード現る!
ヒロムと陣、更にニックを欠き、メガゾードに苦戦するリュウジたちの前に現れた謎のライオン型の巨大ゾード。
その攻撃は一撃で二体のメガゾードを追い詰め、戦況を一変させました。
そのチャンスを狙ってリュウジたちもヒロム、陣、そして、ニックと合流し反撃を開始しました。

自分たちを助けてくれたライオン型巨大ゾードに感謝するヒロムたちでしたが
突然、彼らに攻撃を仕掛けてきました。

ライオン型巨大ゾードの正体とは?
誰が作ったのか?

その謎は次回へと持ち越しになりました。

6.次回も超、熱いゼェェェェッ!

次回のゲストは上記の関連記事に記載してあります通り、水木一郎!
カスタムバイザーの音声も担当していますが俳優としてもゲスト出演します!!
事前に分かってた情報なんですけど予告観たらテンション上がりましたね~!!
更に東映公式ホームページでもお知らせがありましたが於保佐代子がゲスト出演します。

それだけでなく今週登場した謎のライオン型巨大ゾード「タテガミライオー」も本格的に参戦して
更に戦況は激しくなりそうです!!!

放送、今からとても楽しみだゼェェェッ!

7.DXタテガミライオーの玩具CMが放送される。
最後になりますが昨日、発売されたDXタテガミライオーのCMが放送されました。
相変わらず仕事が早いなぁ…バンダイさん(^^ゞ

CMソングも水木一郎が担当してます。


特命戦隊ゴーバスターズ バディゾード LT-06 DXタテガミライオー特命戦隊ゴーバスターズ バディゾード LT-06 DXタテガミライオー
(2012/10/13)
バンダイ

商品詳細を見る


【仮面ライダーウィザードや仮面ライダーフォーゼ、ゴーバスターズ、アキバレンジャー、宇宙刑事ギャバンTHE MOVIEの新情報は↓でも盛りだくさん!】
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2012年10月14日 10:17

特命戦隊ゴーバスターズ Mission34「敵はビートバスター?!」

特命戦隊ゴーバスターズの第34話を見ました。 Mission34 敵はビートバスター?! エンターにばら撒かれたメタロイドを生むメサイアカードが残り12枚ある中、ヒロム達はバディロイド...

ぺろぺろキャンディー - 2013年02月06日 05:11

◎特命戦隊ゴーバスターズMission34「敵はビー...

|メサイヤカードはあと12枚、メガゾードも迫ってた→ジンがふざけるリュウ:ふざけすぎですよ ジン:はーい、すみません←反省してないЛ>ヒロム:あれ→ジンとJが...

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
