

【新予告&あらすじ解禁!】仮面ライダー×仮面ライダーウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタムに「オーズ、ダブル、バース、アクセル、アクマイザー3」登場!?ほか

さぁ、ショータイムだ! 2013冬、究極のMOVIE大戦 始動。

今年で4年目となる「MOVIE大戦」最新作では、ウィザードとフォーゼが本格共演。
日本が世界に誇る栄光の仮面ライダーたちが、人類を滅ぼさんとする未知の強敵を相手に、力を合わせて立ち向かいます。

かつて人類に「悪魔」と呼ばれ、地底へと追いやられた3人の「アクマイザー」が、数千年の時を経て復活した。
ザタン、イール、ガーラは、人間の精神世界・アンダーワールドの魔力を使って、これまで仮面ライダーたちによって倒された怪人たちを次々とよみがえらせていく。
今、まさにアクマイザーによる地上征服計画が始まろうとしていた。
これを阻止するため、ウィザードとフォーゼ、メテオ、なでしこが合流する。さらにオーズ、バース、ダブル、アクセルまでもが現れた。
8人ライダーVS怪人大軍団の壮絶な戦いが、ここに始まる。
待ち受けるのは、誰も見たことがない衝撃のクライマックス――!!

2012年を締めくくる超絶エンターテインメント・ムービーがここに登場。
ライダー映画史上、最大の感動と興奮が待っています!!!



おぉ~!?オーズ、ダブル、バース、アクセルも出るんですね!!!
超嬉しい!!(ただ出演俳優が出るかは未定。)

更にアクマイザー3も!
ただし、悪役みたいですねぇ…そこは残念。
正直、言えばヒーロー役で観たかったですね。
でも、脚本が浦沢義雄なんできっと凄い仕掛けはありそうな気もします。
そこがとても気になりますね。

公式ホームページでも予告が解禁になりました!!
テレビCM版よりもちょっと長めです!




【アクマイザー3とは?】

東映制作石ノ森章太郎原作作品。

アクマ族のザビタン、イビル、ガブラの3人が反旗を翻し地上の平和を守るために地底から送り込まれるアクマ族たちを相手に戦う特撮仮面活劇です。
ザビタンの声優は井上真樹夫。イビルの声優は矢田耕司、ガブラの声優は八奈見乗児。
スーツアクションに俳優の春田純一(クレジットは「春田三三夫」)も参加。
初代仮面ライダーで滝和也役を演じた千葉治郎が島一平役で出演。

シリーズ構成は特捜最前線やキカイダーシリーズの長坂秀佳も参加。
続編は同じ東映制作の超神ビビューン。



情報元:http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086761P0050001P006001P0030001


仮面ライダーバトル ガンバライド シャバドゥビマスターBOX仮面ライダーバトル ガンバライド シャバドゥビマスターBOX
(2012/11/30)
バンダイ

商品詳細を見る



Life is SHOW TIME 初回盤 “鬼Life is SHOW TIME 初回盤 “鬼"
(2012/10/24)
鬼龍院翔fromゴールデンボンバー

商品詳細を見る



アクマイザー3 VOL.1 [DVD]アクマイザー3 VOL.1 [DVD]
(2005/10/21)
特撮(映像)、井上真樹夫 他

商品詳細を見る


【仮面ライダーウィザードや仮面ライダーフォーゼ、ゴーバスターズ、アキバレンジャー、宇宙刑事ギャバンTHE MOVIEの新情報は↓でも盛りだくさん!】
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
