

【一部ネタバレあり】獣電戦隊キョウリュウジャープレミア発表会に行ってきました ガブリンチョ2弾「主題歌&エンディング&一部BGMを聴いた感想&今日朝予告放送!ダンスで変身!ほか」

この記事に関する記事:【※キャラ設定などのネタバレあり】獣電戦隊キョウリュウジャープレミア発表会に行ってきました ガブリンチョ1弾「メインキャスト:竜星涼 斉藤秀翼 金城大知 塩野瑛久 今野鮎莉」を見た感想(※第2弾に続く)



この記事はキョウリュウジャーの音楽を中心に更新します。
今日朝放送された特命戦隊ゴーバスターズのCM内で放送されました。

今回の予告で発表になったのは巨大戦の新バージョン映像。

そして…

「サンバを踊りながら変身する5人の映像」

というインパクトのある映像も本日、テレビ解禁となりました!
踊りながら変身という斬新な設定、とても気になりますね。
過去に音楽面を強化していた仮面ライダー響鬼、仮面ライダーキバにも参加していた大森プロデューサーらしい面白いアイディアだなと思いました。

音楽面つながりでこの記事はキョウリュウジャーの音楽に関する記事です。

【※ここから先は記事の一部にネタバレを含みます。】

NEXT≫
FC2カウンター
ランキング参加中です!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
